大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
あけましておめでとうごさいます
2011-01-09 Sun 11:59
あけましておめでとうごさいます

本年もよろしくおねがいします
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
せやねん!
2010-11-21 Sun 21:11
せやねん!に出さしてもらいました~

本番前はかなり緊張したけど

スタジオは楽しかったです

口笛は結構大丈夫だったんで良かったです

また出れたらいいな~


ぴゅ~輔
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよいよですね
2010-08-09 Mon 22:07
~場所の説明~
遅くなってすみません
ぎりぎりですが場所の説明を
させていただきます

最寄駅は京阪 枚方市駅です(淀屋橋から新快速?特急?で約20分)
中央改札を京都方面に向かって、右に出ててロータリー左奥の近鉄百貨店前より
バス(香里園行き、枚方公園行き、藤田川行き、釈尊寺団地行きなど)
で4つ目の「宮ノ前橋」でおります(約10分)。
バスをおりたら、バスの進行方向に向かって左手に学習センターがみえます。
徒歩1分位です。

気おつけてお越しくださいお待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
口笛亭 8月特別例会
2010-07-14 Wed 22:24
口笛太郎さんに来ていただける事になりました!
近くで太郎さんの口笛が聞けるので楽しみですね!
口笛太郎さんは、時代劇のカバーアルバムのイベントで大阪に来られるそうです。
いろいろな口笛やお話が聞けるといいですね。
それから、口笛亭メンバーが参加した中国の口笛世界大会の話もちらっとできるといいですね。


参加ご希望の方は、人数把握のためアクセス下さいね!先着40名です。
それから、ご自分の音源も持参下さい。
音楽室はアップライトピアノ使用できます。

日時:8月12日(木)13:00~17:00予定
場所:枚方市立南部生涯学習センター 音楽室 



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏 !!!!
2010-07-13 Tue 19:01




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 口笛サークル  口笛亭 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

