大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
薬物乱用防止キャンペーンに行ってきました!
2009-09-23 Wed 23:06
8:50~一日行ってきました。
行ってすぐに音響さんと口笛のリハーサル、
司会の方と打ち合わせ、
13:50~3曲吹きました。
音がとっても響いていい気持ちでした。
出来としては、90点位かな?
少林寺の先生は、「おまえ大丈夫か?」って心配そうな顔でしたが、
終了後、喜んでもらえました。
良い機会をありがとうございました。 
次は、少林寺拳法 枚方大会に吹かせてもらう事に
なっているので、もっと練習をしなくちゃ…

byぴゅ~輔

薬物は本当に怖いです。
「疲れがとれるよ」
「やせられるよ」
「自信がつくよ」
「お金はいらないよ」
と気軽に身近な人からすすめられて
服用してしまって、次が欲しくなる…
気がつくと中毒になってるケースが多いそうです。
MDMAはミッキーマウス、ピーどうスマークの型抜きピンク、黄色、水色、
非常にいろいろな種類があって驚きました。
何も知らない小中学生に、
一刻も早く、この恐ろしい薬のことを知ってほしいと
思いました。
「一回だけ」も絶対ダメです。
近くの子供達、子供を持つ母達に
伝えたいです。

byぴゅ~母



























別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪府少林寺拳法連盟イベント
2009-09-14 Mon 23:31
麻薬撲滅キャンペーン
 TWIN21に集まろう’09 
~少林寺拳法の仲間たち~

ぴゅ~輔はその中で15分ももらって、
口笛を披露することになりました。
時間帯等、詳細は未定です。
どんな順番で吹こうか…
ドキドキです。
今週末、はじめてぴゅ~輔の通っている道院の道院長に聴いて頂きます。
昨年は、みんなで団体演舞だったんです。


日時/9月23日(水・祝)10:00~16:00
場所/TWIN21アトリウム内 ナショナルタワー側 3階部分
(京阪本線「京橋駅」より片町口改札を出て、大阪城プロムナード徒歩5分)
主催/大阪府少林寺拳法連盟
後援/厚生労働省近畿厚生局麻薬取締・(財)少林寺拳法連盟



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
口笛亭リニューアル!
2009-09-11 Fri 18:48
口笛亭リニューアルしました。
これからも、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
口笛イベントのお知らせ
2009-09-06 Sun 00:10
緒方 隆人・イベント情報

「ECO縁日」にて、がたまるが演奏します。
お近くの方は是非ともお越し下さい。

日時 : 10月17日(土)11時40分 (20分間)

場所 : 大阪鶴見緑地公園(パフォーマンスエリア)

口笛亭でお世話になっているがたまるさんに会えます!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりですbyぴゅ~母
2009-09-05 Sat 23:41
忙しく楽しかった夏休みも終わってぴゅ~輔も通常生活に戻ったかな?
だけど今日は、
一人でプチ旅
に出かけてます。
一人で電車に乗って芦屋、姫路に…
私が小5の時、一人で電車に乗ってそんなに
遠くまで行った事がないので、
ぴゅ~輔が自分で行くって決めた事にびっくり!
私が思っているより、彼は大人なのかな?
土産話が楽しみです。
口笛あり、サッカーありの楽しい旅のようです。
(もちろん、まいサッカーボール持参です)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

