大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
口笛審査委員長体験
2009-10-25 Sun 21:37
東京の新橋で今度の大会に出る6名の方が
口笛を吹く会があって聴かせていただきました。
ぴゅ~輔はインフルエンザで外出禁止だったため、
大阪からパソコンの前でじっくり聴いてました。
 
皆さん、大会前で吹き込んでて、
本当に楽しませてもらいました。

でも審査するってとても難しくて、
ぴゅ~輔も、何を言っていいか戸惑っていました。

テクニック、プレゼンテーション、パフォーマンス
で一応審査ということでしたが、
素人の私たちなりに思ったことを
言わせて頂きました。
(えらそうな事言ってすみません)

パフォーマンスは、見えないので
くちゃの解説で想像する限り、
ムーンウォークがあったり、
宙返りがあったり、
すごいパフォーマンス?
大会当日が楽しみです!

映画の予告編じゃなく口笛大会の予告を
見た?気分でした。
 
みなさん、大会頑張って下さいね。

くちゃ、審査委員長の大役を
させてもらってありがとう!

緊張しない方法は、
あまり本番だと考えない事byぴゅ~輔
誰がどう思っても自分が一番楽しむ事byぴゅ~母
だと思いま~す!





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

