大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
はじめての例会
2009-06-29 Mon 23:32
今日、なんとか開催できました。
がたまるさん、さんたさん、平日の雨にもかかわらず、遠いところありがとうございました。
ぴゅー輔、ぴゅーみ、ぴゅーじい、ぴゅーばあ、ぴゅー父、母の8名でした。
最初は、少しおしゃべりをして、
曲をいろいろ、試してみて
ぴゅーじいの選んでいた曲2曲を
わくわくの曲に決定し練習しました。
最初はCDに合わせて全員で、
それからひとりでやってみて、
苦手なところをがたまるさんに教えて貰って、
もう一度、全員で…。

ほんわか、なごやかムードで、
口笛を吹きながら、後片付け、
無事に第1回口笛亭終了しました。

今日やったことが、来週まで頭に入っていますように…



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広報に載っちゃいました! | 口笛サークル  口笛亭 | 例会の場所>>
コメント
-No title-
昨日はありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

来週も行く予定ですのでよろしくお願いします。

今度は降りるバス停もばっちりです。v-104
寝過ごしたりして・・・。v-75
2009-06-30 Tue 12:14 | URL | がたまる #vE0MqDfU[ 内容変更]
-祝 はじめての例会-
無事、スタートしましたね。
それにしても、毎週の例会とはすごい!
ファミリーを中心としたサークルならではですね。
2009-06-30 Tue 12:31 | URL | すーじー #-[ 内容変更]
-No title-
思ったよりも近かったです。
また颯と那月も連れて行きたいと思います。
遊んでね!
2009-07-01 Wed 05:34 | URL | さんた #0WdOP.JE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

