大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
第2回 口笛亭 例会
2009-07-06 Mon 23:33
今夜は、がたまるさんに教えていただきながら、
いろいろな曲の練習ができました。
音の長さも勉強しました。
音がずれる原因はリズムの取り方が違っていたり、
目をパッチリあけて歌う大切さ…
発見でした。
ありがとうございます。

プチわくの曲も変更になってしまって…
さんたさん、またお知らせしますね。

とにかく、口笛亭のメンバーは、マイペースで、
人の話を聞くのが苦手で、ごめんなさい。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギネスに挑戦!! | 口笛サークル  口笛亭 | 地域の老人会で>>
コメント
-スーパーがたまる-
早くも第2回の例会
すごいピッチ
しかし最近のがたまるさんの活躍すごいですね。
最近自転車でパワーアップしているようだから 頭に スーパーを付けて
「スーパーがたまる」先生
2009-07-07 Tue 13:07 | URL | すーじー #-[ 内容変更]
-Re:スーパーがたまる-
がたまるさんがすごいのは
今に始まったわけではないけど、
なんと言っても2008年世界大会のファイナリストだし、
あの吹いたり吸ったりのスーパータンギング、
とてもマネできないね。

でもすーじーさん、
がたまるさんに「スーパー」付けると
近所の買い物できるお店のようで、ちょっと。
それにつぶれ○○で・・・。
2009-07-07 Tue 22:04 | URL | くちゃ #5OoFA0.M[ 内容変更]
-Re:スーパーがたまる-
くちゃさん
あの吹いたり吸ったりのスーパータンギング、
何度もやって見せてもらても、とてもマネできない。

「スーパー」たしかにお店みたい。
がたまるさんのステージの前で「スーパー」の垂れ幕張ったら
多分笑い出して演奏出来ずにつぶせるよ! (悪巧み)
2009-07-08 Wed 11:08 | URL | すーじー #-[ 内容変更]
-Re:スーパーがたまる-
卵とか安そうですね。 <= 「スーパーがたまる」

Mサイズ4個入り卵 ¥1
(ただしお一人様 2パックまで)

とか・・・・。
2009-07-09 Thu 17:32 | URL | スーパーがたまる #vE0MqDfU[ 内容変更]
-Re:スーパーがたまる-
やすっ!スーパーがたまる
ほんまに○ぶれてまうで。

って本人がボケてる・・・。

本人のステージの前に
垂れ幕
「Mサイズ4個入り卵 ¥1 」
って張ったろう!

本人もつ○れてまうかも。
2009-07-12 Sun 01:42 | URL | くちゃ #5OoFA0.M[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

