大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
プチわくわくコンサート
2009-07-20 Mon 22:17
昨日、大東市で行われた、プチわくわくコンサートに初参加してきました。
11時スタートでしたが、少林寺拳法大阪府大会参 加後に急いで、
会場に向かい15時到着。
出番になんとか間にあって、良かったです。

色々な口笛奏者の方々の演奏を聞いて、
また刺激されて帰ってきました。
次の曲、何を練習しようかな~?

それから、昨日、滋賀で行われたギネスに挑戦ですが…
☆☆ギネス達成おめでとうございます☆☆
良かったです。
参加できなかったのが、残念です。

明日から僕は、1泊2日で学校のキャンプへ出かけます。
キャンプファイヤーの前の真っ暗な中、
クラスメートの前で、
「星に願いを」口笛で吹くことになってます。
うまく出来るかな~?

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンプ | 口笛サークル  口笛亭 | ギネスに挑戦!!>>
コメント
-お疲れ様でした。-
口笛亭 の楽しさが伝わってくるステージで とってもよかったです。
三世代で楽しめるのは 口笛ならでは の素晴らしさですね。

それにしても、 ぴゅ~じい様の 落ち着いた上品な語り口 には感動しました。 
見習いたいと思います。

ぴゅ~すけ君は 楽しいイベント続きの夏休みですね。
♪星に願いを は上手く吹けましたか?
2009-07-21 Tue 08:50 | URL | maruchan #-[ 内容変更]
-来たったでww-
忙しげなけど、
いい演奏が聴けてよかったですw
ではまた何処かでwww
でも、ソース特盛りはもうのらえてのww
2009-07-23 Thu 04:49 | URL | ぽち@くちゃ2号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

