大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
キャンプ
2009-07-23 Thu 00:22
帰ってきたよ~
「星に願いを口笛でふけたよ!マイクがあってん」
(前の晩に、母さんが自転車で弁当のおかず買いに行くのに僕も自転車でついて行って、
その時に何回もBの部分練習して曲を覚えたよ)
「1組女子の劇がおもしろかったで」
「朝4時に友達に、懐中電灯を目にあてられて、起こされて、
それから、UNOしててん」
「朝の5時半頃にトイレにいったら、隣の部屋で寝ていた先生に
まだ、早いから寝てなさいっていわれてん」
「山登りしんどかったわ~」
「皆既日食見れたで、カレー作りながらずっと見ててん」
ほんまに作ってんて!
疲れた~
おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<応援メッセージ | 口笛サークル  口笛亭 | プチわくわくコンサート>>
コメント
-No title-
キャンプ楽しかったのがすごく伝わってきます。
楽しいキャンプで好きな口笛ふけるというのは最高やね。
おまけに皆既日食のイベントつき!

ところでキャンプやのに寝るときはテントではなくて
部屋で寝たんやね。
2009-07-23 Thu 12:16 | URL | がたまる #vE0MqDfU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

