大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
薬物乱用防止キャンペーンに行ってきました!
2009-09-23 Wed 23:06
8:50~一日行ってきました。
行ってすぐに音響さんと口笛のリハーサル、
司会の方と打ち合わせ、
13:50~3曲吹きました。
音がとっても響いていい気持ちでした。
出来としては、90点位かな?
少林寺の先生は、「おまえ大丈夫か?」って心配そうな顔でしたが、
終了後、喜んでもらえました。
良い機会をありがとうございました。 
次は、少林寺拳法 枚方大会に吹かせてもらう事に
なっているので、もっと練習をしなくちゃ…

byぴゅ~輔

薬物は本当に怖いです。
「疲れがとれるよ」
「やせられるよ」
「自信がつくよ」
「お金はいらないよ」
と気軽に身近な人からすすめられて
服用してしまって、次が欲しくなる…
気がつくと中毒になってるケースが多いそうです。
MDMAはミッキーマウス、ピーどうスマークの型抜きピンク、黄色、水色、
非常にいろいろな種類があって驚きました。
何も知らない小中学生に、
一刻も早く、この恐ろしい薬のことを知ってほしいと
思いました。
「一回だけ」も絶対ダメです。
近くの子供達、子供を持つ母達に
伝えたいです。

byぴゅ~母



























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口笛審査委員長体験 | 口笛サークル  口笛亭 | 大阪府少林寺拳法連盟イベント>>
コメント
--
15分もらってどんな曲吹いたん?

当てに行くけど、
15分言うたら、
①親父の一番長い日
②ロード(全章)
③第九全楽章
思いつくのはこれくらいかなぁ。

①親父の一番長い日
ぴゅ~輔は知らんと思うけど、
さだまさしの名曲で
これでも12分やから
あと3分余るしなぁ。

②ロードって全章歌うと
何分なんやろう?

③ベートーベンの交響曲第九番
これは74分やから
全然足りんわなぁ。

口笛太郎さんやったら、
べしゃりだけで終わりそうやけど・・・。

(当てに行ってないやん!)
2009-09-25 Fri 22:20 | URL | くちゃ #5OoFA0.M[ 内容変更]
--
1曲だけしか吹かへんかってん。                                                                                             て、うそうそ

天国と地獄
エンターティナー
口笛吹きと犬
を吹いてん
そんなに人おらんかったから
緊張せーへんかったで
2009-09-29 Tue 20:48 | URL | ぴゅー輔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

