fc2ブログ
 大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
口笛亭 8月特別例会
2010-07-14 Wed 22:24
口笛太郎さんに来ていただける事になりました!
近くで太郎さんの口笛が聞けるので楽しみですね!
口笛太郎さんは、時代劇のカバーアルバムのイベントで大阪に来られるそうです。
いろいろな口笛やお話が聞けるといいですね。
それから、口笛亭メンバーが参加した中国の口笛世界大会の話もちらっとできるといいですね。


参加ご希望の方は、人数把握のためアクセス下さいね!先着40名です。
それから、ご自分の音源も持参下さい。
音楽室はアップライトピアノ使用できます。

日時:8月12日(木)13:00~17:00予定
場所:枚方市立南部生涯学習センター 音楽室 



スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよですね | 口笛サークル  口笛亭 | 夏 !!!!>>
コメント
-子どもたちも・・・-
良かったですね。

夏休みなので、
学校の子どもたちも
聴きに来られたら良いですね。

普段聴けない音色が聴けますからね。
くれぐれも演奏中お酒は渡さないように。
2010-07-15 Thu 00:03 | URL | くちゃ #5OoFA0.M[ 内容変更]
--
参加希望いたします。
よろしくお願いします。
♪~(・ε・)
2010-07-15 Thu 13:43 | URL | maruchan #qROhxy86[ 内容変更]
--
こっちに参加希望書かないといけないのに
直接メールで申し込んでしまいました。
どうもすんまソん。
2010-07-16 Fri 12:21 | URL | がたまる #vE0MqDfU[ 内容変更]
--
参加希望します!
他に参加希望 はもりーなから二人。
京都のサークル いちじくさん
大津のOさん
モッキンバードのTさん、Nさんは参加希望と連絡がありました。
よろしくお願いします。
遅くなりますが姫路のKさんも夕方から参加希望とのことです。
2010-07-17 Sat 23:03 | URL | やまさん #0WdOP.JE[ 内容変更]
--
皆さん
コメントありがとうございます
当日はにぎやかになりそうですね
お待ちしております。
2010-07-19 Mon 22:40 | URL | ぴゅー輔 #-[ 内容変更]
-ありがとうございました!-
口笛太郎です。
当日はどうもありがとうございました!
楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。
2010-08-14 Sat 01:11 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード