大阪府枚方市を中心に口笛を楽しんでいる口笛サークルです。 さてさてどんな味の口笛の音色が出てくるでしょうか? お楽しみに・・・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
祝!口笛亭ぴゅー輔 11才
2009-06-13 Sat 21:41
昨日、僕は11才になりました。(^・^)
誕生日のプレゼントは、ママチャリ(自転車)とスパイクとTシャツ2枚。
ケーキはあまり好きじゃないのでなし。
なので家族で焼き鳥屋に行きました。
大好きな皮を3人前(6本)一人で食べて満足。
たこわさ茶づけにサイダーとコーラを飲んで
やっぱり、おっさん。>^_^<
家族はまだ食べてたけど、眠くなったので
先にに家に帰りました。(~_~)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<九官鳥飼う? | 口笛サークル  口笛亭 | マッサージ大好き>>
コメント
-No title-
誕生日おめでとう!!!
11歳かー・・・・・なにしていたんだろう?
サッカーとギターと漫画と・・・・・って感じだったかな?

焼き鳥とは・・・・やりますな。カワが好きなんですね!
今度食べに行きましょう。
2009-06-14 Sun 05:58 | URL | さんた #0WdOP.JE[ 内容変更]
-おめでとう!-
11歳の誕生日に焼き鳥屋・・・。
うーん、おっさんだ。
ケーキの形をしたアイスっていうのも
ありかもよ?
2009-06-15 Mon 23:22 | URL | がたまる #vE0MqDfU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 口笛サークル  口笛亭 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

